はじめちゃんについて

こんにちは

めーです

 

堂本剛 といえば

 

色々ありますけど

 

やはり

 

金田一一

 

何よりも最初に

金田一一

 

堂本剛金田一一

金田一一堂本剛

 

みたいなとこあるじゃん

 

とりあえず金田一一が世界一イケメンって話をタラタラとしていこうと思うのだ!

 

とりあえずお気に入りの回

BEST3

 

第3位

蝋人形城殺人事件

 

理由 : 衣装がオタ得過ぎる。

 

f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180716213301j:imagef:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180716213339j:image

2枚並べたこの画像。

信じられるであろうか、どちらも蝋人形城殺人事件にて、堂本剛が纏った衣装なのである。

❶非常に可愛らしいサスペンダー

❷第何ボタンまで開けとんのじゃこら!卑猥なシャツ、、

衣装部門、ダントツのオタ得。

日本国民全員が見るべきである。

 

第2位

雪夜叉伝説殺人事件

f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180716220459j:image

とりあえず堂本剛のシンメ、堂本光一が同じ画面に映った神的シーン。

 

金田一少年×不破銀狼(耕助)

 

ストーリーも面白い。後輩くんの憎たらしさも最高だし、おっとまあこれ以上は、見てのお楽しみってことで、早く見て。

 

君が生きている人間なのであれば、死ぬまでに一度はみよう。いいから見よう。

光一くんと剛くんは運命だぞ。

 

第1位

怪盗紳士の殺人

 

これに関してはもう、シンプルにシナリオが泣ける。あまりにも報われない。

金田一少年の事件簿におけるヒロインは基本的に美雪だけど、怪盗紳士では遠藤久美子演じる「和泉さくら」がヒロインと呼べる立ち位置にいる。

 

ここで言ってしまうと勿体ないので我慢するけれど、とにかく衝撃的なラストに悲しみが拭えないのだ。ここまで残酷なストーリーも少ない、、、から好き。

 

のと、遠藤久美子、美しすぎかて!顔良すぎかて!最高かて!

f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180716223229p:imagef:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180716223224p:image

まあ見てくれ。まあ見て。としか言えない作品になっている。怪盗紳士、とりあえず見てくれ。

 

 

どうだったろうか。

他にもオススメはたくさんある。

例えば秘宝島殺人事件には若過ぎ金子ノブアキが出ている。めっちゃショタ。おすすめ。

この方に限らず、今大活躍している方が意外なところで脇役として出ている方が多い。めちゃ多い、マジで!

そういう人を探すのも楽しい。

 

多分全くわからなかったと思うが、わたしの金田一少年愛はそこらの家族愛と同じくらいはある(?)

 

世界で1番好きなモノは?と言われたら、金田一少年と答えるし、無人島に持って、、、みたいな質問されたら、質問遮ってでも金田一少年DVDと答える。

見れなくてもいい、DVDを抱えていたいんだ。好きだ!

 

金田一少年は沼だ。さぁみなさんも。

 

 

f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180716223305p:image

 

謎は全て解けた!じっちゃんの名にかけて!

(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

 

PS.いいから黙って 金田一37歳の事件簿 堂本剛で映像化するべきだと、わたしは思う。一刻も早く!

剛くんだって、いつまでも30代なわけじゃない。

なんならもう40突入するんだ。日テレ、頑張れ、剛を納得させるんだ。

 

 

以上!!!!!多分金田一に関してはまた特集する!

ところで銀魂楽しみ。