みゅーじかる ないつている かんげきにっき (ネタバレなし)

こんにちは!

 

光一さんがご出演なさってるミュージカル「ナイツテイル」を観劇したよ!

 

目次

1 アーサイトな光一さんが素敵なこと💯

2  素晴らしい演出様、音楽様、演者様、スタッフ様!

3  私のミュージカル そしてナイツテイルにかける思い

 

「1 アーサイトな光一さんが素敵なこと💯」

 

とにかく、顔良し!声良し!動き良し!全て良し!という感じで、新鮮な光一さん💗素敵オブ素敵のオンパレード!!

 

光一さんにとって事務所仲間のいない、完全アウェイのミュージカル!と、ワイドショーでも取り上げられていたけど、言葉通り冒険に出た少年のような、素敵なお芝居だった!😇

 

そして、私の知らない魅惑の光一さんが沢山いた話なんだけどね⚠️

 

劇中にある数多のダンスシーン、めちゃめちゃすごかった、、、

別に光一さんを舐めてたわけじゃないんだけど、思わず双眼鏡が手から落ちた⇦マジで。

だって、あまりにも、華麗すぎる、しなやかすぎる、、そして!!!!上手すぎる🦉🦉

 

正直もうダンスシーンはほとんど記憶がないもん。あまりに見入りすぎて、状況が思い出せない、あそこには私の知らない光一さんがいた😱😱😱😱

 

途中から「これは光一さんじゃない!」謎の言葉が自分の脳内を駆け巡っていました。

いや光一さんだわ!!

あまりにも私の知っている光一キャパを超越してた。

 

そして何より、そのお歌。

うーーーーーん!!サイッコウ!!!

最高最高アンド最高!

イメージとしては

 

演者A様の完璧なるお声①

演者B様の完璧なるお声②

完璧なるオーケストラ③

沢山の演者さんの完璧なる合唱④

 

光一さん、息を吸う⑤

 

⑥(ここで私の心理 : こ、こんなに完璧なる音楽に光一さんのお声が飛び込んで大丈夫か?音程は?音量は?発音は?大丈夫なのか)

 

⑦光一さん 「  ⭐️ドストライクなお声⭐️   」

 

全私の鳥肌が凄まじかった。

恐怖すら覚えたあの感動、あの瞬間、光一さんのファンで良かったと心から思いました。

生きててくれてありがとう😭😭

 

 

 

 

「2 素晴らしい演出様、音楽様、演者様、スタッフ様!」

 

光一さんが出演している「ナイツテイル 」これも沢山の人間様様が動くから完成する舞台です。

関わる全ての方に拍手!企画から構成、稽古からゲネプロから本番、しんどい中を乗り越えてるの、、、すごい!!!!すごい!!!!

 

皆さんのお力あっての「ナイツテイル」、しかと受け取りました!感動しました!

 

そして忘れてはいけない、芳雄さん!!

 

井上芳雄様へ

この度は自担.堂本光一.と共演して頂き、本当にありがとうございます。

光一さんにとっての芳雄さんは、深い愛を注ぐ相手です。多分。

芳雄さんの横に立つ光一さんの笑顔ったらもう、もう😭

光一さんは懐っこい人間で、SHOCKで美波里さんにデレデレな光一さんを見た時にも似たような感情を覚えました。

宜しければ、今後も光一さんの愛を受け取ってください、、、私よりも芳雄さんの方が既に光一さんの事を知ってらっしゃるのは分かっていますが、それでも言いたいのです、、、

光一さんは愛されるよりも愛したいタイプです。沢山付き合ってやってください、光一さんに愛されてください、、、光一さんをよろしくお願いします😭(遺言)

シマより

 

もう1つ、上白石ちゃんの歌声にコロっとやられてしまった事、、、、

何かの番組で、レミゼの「On My Own」を歌うトコロを見たから、素敵な声をお持ちな事は何となく知ってたんだけど、こんなにしっかりと聞いたのは初めてだったので、衝撃を受けた。

表現力とはこの事か〜!!!!って納得した。

ファンになったので、今後楽しみ♬

 

 

「3私のミュージカル そしてナイツテイル にかける思い」

 

光一さんの影響もあり、私はミュージカルが好きだ。

私が初めて見たミュージカルは、中学校の時に遠足で行った、劇団四季 「キャッツ」だった。動物好きな私にとって、猫が擬人化して物語になっている状況にワクワクが止まらなかった。まるで猫の世界に入った気がした。

私は小さい頃から物語の中に入ってしまう癖がある。

自分が主人公になるのではなく、なんていうか難しいけれど、自分が世界を見下ろしているような、場合によっては見上げているような、不思議な感覚になるのだ。

見ているだけで、役の何者にでもなれる、普段自信のない自分から飛び出せたような気がする、、それがミュージカル。もし脚本を書いたら?演出をしたら?私はもう一瞬ではなく、常に大好きなミュージカルの世界に浸って、殻から飛びだせるのだ、、いつかは作ってみたい、ミュージカル。

 

そしてナイツテイル にかける思い。

光一さんにとって、ナイツテイル はどんなものなのだろう。

ジャニーズウェブのSMGOを読むと感じるのは、嬉しくてしょうがない、クリスマスプレゼントを貰った時の子供のような、無邪気な声だ。

ワイドショーでも言っていたけど、光一さんにとってナイツテイルはご褒美である。

毎日公演、毎日ご褒美。

ワクワクが止まらない、どうしよう、嬉しい、光一さんは幸せだ。そりゃ勿論、ミュージカルの主演を張るなんて、地獄のような日々のはずだ。

だからこそ思う、ナイツテイルをご褒美だって喜ぶ光一さんってやっぱり

 

ドM

 

あと

 

本当に素敵だな、って。

 

光一さん、39才。人生、折り返しにも来ていない。

 

私はあなたについていくよ。

f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180822234014j:image

手前のポニテボサボサが私。

ちゃんとすれば良かった笑


f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180822234026j:image

f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180822234110j:image

これが噂の、幕間限定シュークリーム!

ザラメが美味しかった!
f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180822234022j:image

プログラム、素敵です。

皆さんも買ってください。買いましょう。


f:id:inomofy_hikadaiki1932261:20180822234009j:image

ひぃかっこいい

 

そうだ、噂の新トイレ!!!笑

なんかトイレの混み具合がすぐにわかる電子ボードがありました!😂(あれ?元々だっけ笑)

 

 

ネタバレありのブログも書きます!多分、9月後半、梅芸での鑑賞後かな〜。

よろしく!

 

以上、ナイツテイル感想でした!